副業×節約×運用で賢く自由に生きる

給与所得に頼らずに収入を増やして支出を減らすコツを日々研究するブログです

最初に

こんにちは。

 

うなぎです。

今日からブログをはじめます。

ブログはまったくの初心者なので作りながら勉強していきます。

なので最初は拙い文章かもしれませんが、少しずつ皆さんに魅力のあるブログにしていけたらと思います。

 

このブログのテーマは給与所得に頼らずにゆとりをもって生きていくために、「副業」、「節約」、「運用」をメインテーマにして私が勉強したことを発信していきます。

 

実体験をベースにすることで皆さんにより伝わりやすい内容にしていきたいと思います。

是非今後の更新をお楽しみにしてください。

 

#お小遣い稼ぎ##副業#投資